Moneygame2 ホーム »  »いろいろ壊れた2

いろいろ壊れた2  

170212-2.jpg

バッテリーは12月に交換しようか迷ってたんだよね。
少しエンジンのかかりが悪いような気はしてたんだけど、でも1月で仕事を辞めたら車を使う機会も減るだろうし、まぁいいかって感じで店頭やネットで大体の価格だけ調べて保留にしたままだった。

明日は母親の再入院で検査の予定もあったし、今日はちょうど姉が来ていてすぐにバッテリーも買いに行けたのが幸いだった。
珍しく母親がオレンジジュースが飲みたいと言うので買いに行こうとしたらバッテリーが上がってたんだけど、なんかそういう虫の知らせ的なものとかあるのかな。

今回は緊急だったので近所のホームセンターで購入して2,980円だった。
Amazonだともう少し安かった気がするけど、今から注文してる時間はないので仕方がない。

ルーターの件もそうだけどなんか後手後手だなぁ。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop