Moneygame2 ホーム »  »事故った

事故った  

170213.jpg

今日母親の再入院で病院へ行ったんだけど、駐車場で前の車が突然バックしてきてぶつかった。
前の車が駐車するのを待っていてお互い停止してる状態だったんだけど、なんでバックしてきたのか全くわからない。

相手は50代半ばのおばさんなんだけど、とりあえず免許証を見せて欲しいと言ってもなかなか見せないし、母親に痛みが出る前に早く入院の手続きをしたかったからキレそうだった。
しかも駐車場の通路のど真ん中で止まったままなので渋滞してるし。

その場は免許証の写真を撮って電場番号を交換して別れたんだけど、夕方に電話しても出ないし折り返しもない。
バンパーに傷がついて少しグラついてるくらいだし、今は母親の件で忙しいからチャラにしてやろうと思ってたのに何か馬鹿らしくなってきたな。

ただ相手も病気で手術とか言ってたから少し待つか。

◇2/14追記
バンパーのひびが広がったかなと思ったけど、今日写真を撮って比べてみたら前回の事故の時とあまり変わらなかったw

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop