Moneygame2 ホーム »  »事故った2

事故った2  

今日は先日の事故の件で車の点検に行ってきた。

事故の翌日にやっと相手と連絡が取れて、やっぱり念の為に点検しておいた方がいいかなと思ったので、バンパーの傷等はいいので点検代だけ負担してもらうようにお願いしてた。
点検して問題がなかったらそれで終わりにしようと思ってたんだけど、いざ点検してみたらラジエーターとコンデンサーにダメージがあって交換が必要らしい。

チャラにしようかと思ってたけど点検して良かったわ。

でも部品の交換が必要になった事を相手に伝えたらごちゃごちゃ言ってきたので、明日警察へ行く事にした。
本当に今回の事故で(自分のせいで)部品が壊れたのか疑ってるような感じで、警察に相談してるとか、どうしてホーンを鳴らさなかったのかとかなんなのこいつ。
ホーン云々よりもお前の不注意だろうが。

もうめんどくさいので保険屋に任せようと思ってる。
マジで氏ねよ基地外メンヘラババアが。

category:

tb: --   cm: 2

コメント

自分も最近事故りまして…。
ごく軽く追突されてバンパーの角がわずかに凹んじゃいました。

大伴細人 #- | URL
2017/02/18 08:52 | edit

Re

うちは意外と重症でした。
見た目はたいした事がなかったので平気だと思っていたのですが、自分で判断するものじゃないですね。

fake #- | URL
2017/02/18 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop