Moneygame2 ホーム » 日記 »今週もバタバタして終わった

今週もバタバタして終わった  

今週は事故の件で終わってしまった感じ。
実際に動いたのは金曜日に車の点検に行ったのと、土曜日に警察へ行ったくらいなんだけど、事故の相手や車屋とのやり取りとかでなんだかんだ時間を取られた。
本当に馬鹿らしい。

木曜日に国保と年金の手続きは終わらせたので、あとは失業保険の手続きをしないといけない。
失業保険の手続きは時間がないのもあるけど、証明写真が高いなと思っていて、いろいろ調べたら自撮りしてコンビニ等でプリントすると30~200円程度で出来るとわかったんだけど、めんどくさくて重い腰が上がらないのもある。

まぁ給付金なんていつでもいいから焦らずのんびりやろう。

来週も自分の保険屋と話したり、相手の保険屋からも連絡があるかもしれないので、事故の件が落ち着くにはもう少しかかりそう。
基地外の相手をしなくていいだけマシだけどな。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop