Moneygame2 ホーム »  »事故った4

事故った4  

昨日自分の保険屋と話して、そのあと相手の保険屋からも連絡もあったんだけど、俺がホーンを鳴らさなかった等で100対0は認めないとゴネてるらしい。
誰かに入れ知恵されたのか知らないけど、潔くないというかみっともないというか。

また、駐車場でよくある、バックしてきた車が停車中の車に追突する逆突事故ですが、「クラクションを鳴らさなかった」、「バックしているときは後ろにはいなかった(なので被害にあった車もうごいていたのではないか?)」など、加害者は非を認めずに、過失割合を少しでも下げようと主張するケースもあるのです。注意が必要です。

でもよくあるみたいだね。
被害者の立場から言わせてもらうと、お前の不注意なのに責任転嫁してんじゃねーぶち殺すぞって感じだよ。

今日車屋に連絡して修理の予約をしたんだけど、代車が空いてなくて3月になってしまった。
今年に入ってからの自分の呪われたような運の悪さからすると、事故で損傷したラジエーターから冷却水が漏れてオーバーヒートするとか、二次災害が起るんじゃないかとわりとマジで心配してる。
あと日程が病院の予定と重なりそうなんだよなぁ。

相手が100%の過失を認めてくれればレンタカーが使えるみたいなので早く修理出来るんだけど、本当にこいつは誠意の欠片もないな。
氏ね。

category:

tb: --   cm: 2

コメント

自分の場合、追突されて過失割合0対100でした。
事故ってすぐに警察に行ったのがよかったように思います。

大伴細人 #- | URL
2017/02/22 08:39 | edit

Re

示談なんかしないで、あとからでも警察へ行けば良かったと思ってます。
失敗しました…

fake #- | URL
2017/02/22 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop