Moneygame2 ホーム » 日記 »今週もそこそこ充実してた

今週もそこそこ充実してた  

170226.jpg

今週は事故の件で保険屋と話したり修理の予約をしたりして、水曜にルーターが届いたので設定、木曜に証明写真を用意して金曜にハロワへ行った。
ハロワは証明写真がめんどくさくて、もういつでもいいか…ってなりかけてたけど、先延ばしにしても仕方がないので行っておいてよかったと思う。

週末は昨日は病院だったので冷蔵庫の大掃除をしたくらいで、今日は洗濯とか買物とか自分で髪を切ったりとか普通の休日っぽい過ごし方だった。

来週はいつも通り1日おきの病院と雇用保険の説明会があるくらい。
あとそういえば会社に最後の給料をもらいに行かないといけないんだけど、ただもらって帰るわけにも行かないし、でも何を話したらいいのかわからないので気が重い。
こういうの苦手なんだよなぁ。

上の写真は今日買物したものなんだけど、お茶と水は病院へ持って行く用で定期的に買ってる。
バーリアルは気になってたけど飲んだ事がなかったので、ご褒美のインスタント焼きそばでも食べながら飲んでみようかなと思って買ってみた。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop