Moneygame2 ホーム » 日記 »久しぶりにルンバを使った

久しぶりにルンバを使った  

170228.jpg

久しぶりにルンバを使ったというよりも、自分でちゃんとルンバを使うのは初めてのような気がする。

ルンバは実家の建て替えをした時にお祝いで親に買ってあげたものなんだよね。
最初は1階のリビングやダイニングで使ってたみたいなんだけど、いつからか2階の親の部屋に移動してあまり使ってない感じだったからもったいないなとは思ってた。
前に椅子をどかしたりするのが大変だと言ってたからそれだと思う。

でも親が入院して1階の掃除まで手が回らなくて、ルンバの事を思い出したので1階に下ろして使ってみた。
飯を作ってる間の30分くらいで終わるかと思ったら飯を食ってる間もやってて、TVの音は聞こえないしガンガンぶつかってくるしでうっとうしかったわw

1時間くらいやって戻って行ったけど、きれいになったかはよくわからない。
ゴミはそれなりに入ってたけど。

170228-2.jpg

東芝のトルネオもあるんだけどわざわざ出すのとメンテが面倒だし、マキタのコードレスじゃ広範囲は辛いので、しばらくルンバに任せてみようと思う。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop