Moneygame2 ホーム » まとめ »2017年3月のまとめ

2017年3月のまとめ  

今月から親が退院して家に戻ってきたので状況が大きく変わった。

今はまだ何も出来なくて寝たきりみたいな状態なので、入院中の時よりも忙しい。
特別何かをしてるわけじゃないんだけど、親の世話とか家事をしてるといつの間にか夜になってる感じ。

やっぱり一番時間を取られてるのは食事の準備で、自分と同じ時間に同じものを食べてくれるわけじゃないから単純に2倍時間がかかるのと、味にうるさいから味覚音痴で食べれればいいタイプの自分にはなかなか厳しい。
作ったものを何でも食べてくれるなら楽なんだけどな。

やっと親の病院が終わったと思ったら今度は猫が病気になるし、事故の件も相手が基地外で全然解決しないし、最近はストレスなのか胃がキリキリする。
今年に入って毎月何かがあるけど、次はそろそろ俺の番じゃないだろうか…

◇主な出来事
3/1 病院
3/2 最後の給料をもらいに行った
3/3 雇用保険説明会
3/3 病院
3/4 病院(3/4~5まで外泊)
3/5 病院
3/6 車を修理に出した
3/7 病院
3/8 病院
3/10 病院(退院)
3/14 病院(外来)
3/15 事故の件で弁護士に相談した
3/17 猫が病気になった→病院
3/18 病院(猫)
3/19 病院(猫)
3/20 芝メンテ(サッチ)
3/21 病院(猫)
3/22 ハロワへ行った(認定日)
3/23 芝メンテ(サッチ)
3/24 筋トレ再開
3/24 芝メンテ(エアレーション)
3/25 芝メンテ(エアレーション)
3/26 病院(救急外来)
3/28 病院(猫)
3/29 病院(猫)
3/31 病院(通院)

◇映画(海外ドラマ)
SPY/スパイ/30点
ホームランド(シーズン5)1~6/60点
SUITS(シーズン5)1~4/-点
CSI(シーズン1)1~2/-点
アンノウン/70点(GYAO)

◇収入
給付金/15,000円
─────────────
収入/15,000円
支出/52,811円
合計/-37,811円

◇現在の貯金額
1,881,226円

category: まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop