Moneygame2 ホーム » 日記 »1ヵ月ぶりに会社へ行ってきた

1ヵ月ぶりに会社へ行ってきた  

170302.jpg

今日は会社に最後の給料をもらいに行ってきた。
でも2月の家計簿の方にも書いたけど、3万くらいあるかと思ったら8,000円しかなかったw

1ヵ月ぶりの会社なのでなんとなく気まずいし出来るだけ挨拶が簡単に済む方法がないか考えていて、昼休みに行った方がいいかなと思ってたんだけど、いつ行っても同じのような気がしてきたので面倒な事は早く片付けようと思って午前中に行った。

会社の場所が基本的に用事がない限り行かないような方面で、1ヵ月ぶりだから懐かしいかなと思いながら車を走らせてたんだけどそうでもなかったな。
でも会社が近づくにつれてドキドキはしたけどね。

自分が辞める時に2~3月の予定を見て忙しそうだなと思ってたけど、やっぱりかなり忙しいようで残業や休日出勤もしてるらしい。
そのわりに工場長のPCにFXっぽいチャートが出てたんだがw

最後の出勤の日の帰り際がグダグダだったから、今日は余計な事は言わないでサクッと切り上げようと思ってたんだけど、意外と自然な感じで変な空気にならなかったので良かった。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop