Moneygame2 ホーム » 日記 »雇用保険の説明会に行ってきた

雇用保険の説明会に行ってきた  

170303.jpg

今日は雇用保険の説明会に行ってきた。
9時半からで微妙に早くてだるいなと思ったんだけど、幸い車で10分くらいの場所だったので、ギリギリまで寝ていて9時ちょっとすぎに家を出て10分前くらいに着いた。

部屋には30人くらいいたかな?
なんとなく女の人が多かったような気がする。

説明会は9時30分~11時40分の2時間の予定で、前半はハローワークの説明やDVDを見たりして、後半は本題の失業保険の給付についての説明だったんだけど、前半はどうでもいい内容だったし後半の1時間だけでいいと思った。
一番知りたかった求職活動実績についてはわりとサラッと説明されただけだったので、どうせならそっちに時間を使って欲しかったな。

でも今日もらった資料で職業訓練の説明会でもいいようなので、とりあえず最初はそれで消化しようかなと思ってる。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop