Moneygame2 ホーム »  »事故った6

事故った6  

170306.jpg

今日は車を修理に出してきた。
相手がごねてるせいで事故から3週間もかかったわ(代車が空いてなかった)

ちょうど車屋が相手の家と同じ方面だったので、何かあった時の為にナンバーを控えておこうと思って、相手の住所へ行ったんだけど車はなかった。
免許証の苗字が変わってたから、もしかしたら住所も変わってるかもしれないな。
当日に控えておけばよかった。失敗した。

代車は12年落ちのボロいムーブラテだった。
別に何でもよかったんだけどハンドルが重くて違和感があるし、修理に時間がかかりそうで今月末まで乗る事になりそうだからナビがないのが不便かも。

あと昨日保険会社から請求取下げというハガキが届いたと書いたんだけど、もうすぐ保険が満期で今のままだと等級に影響があるので取下げただけという事だった。
相手が100%の過失を認めてくれたのかもしれないと期待してたんだけどな。

今日保険屋と話してたら相手の保険会社も100%払うと言ってるらしいし、いつまでもごちゃごちゃ言ってるのはババアだけだよ。
車屋も呆れてるし、こちらの保険屋も相手が変わった人で…という感じで基地外認定されてる。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop