Moneygame2 ホーム » 日記 »生活のリズムが狂ってる

生活のリズムが狂ってる  

170313.jpg

先週は月曜日に車を修理に出して、火水が病院で金曜日に親が退院した。
土日は親の世話もあったし、2日とも姉や甥が来ていたのでたいして何もしてない。

てか車を修理に出したのがだいぶ前で、もう1ヵ月くらいムーブラテに乗ってる感覚なんだけどまだ1週間か。
大げさに聞こえるかもしれないけど、仕事を辞めたり親が入院したりで環境が大きく変わったせいか、時間の感覚がぶっ壊れてるのかもしれない。

それにしても親が退院してまだ4日目だけど、生活のリズムが狂いまくってる。
単純に親の事で時間を取られて自分の時間が少ないのもあるし、急に呼ばれたりするので自分の予定やペースで1日が過ごせないんだよね。
ずっと忙しいわけじゃないんだけど、まとまった時間がなくて落ち着かない感じ。

あとやっぱり飯の準備が一番大変で、自分と同じ時間に同じものを食べてくれるならいいんだけどそうじゃないから二度手間だし、そもそも人の飯なんて作った事がないからな。
しかもうちの親は偏食で食べられる物の幅が狭いから、どうしていいのかわからなくて困ってる。

一応、上の写真のように親が好きな物を買ってきてはあるんだけどね。
リンガーハットの長崎チャンポンとかギョーザとかママースパゲティとか。

今週の予定は水曜日に事故の件で弁護士に相談に行くくらいだったんだけど、親の調子が悪いので明日病院へ行く事になった。
しばらく病院へ行く事はないと思ってたんだけどな。

病院へ通う生活から家で親の世話をする生活に変わったので、とにかく今は生活のリズムを作りたい。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop