Moneygame2 ホーム » 日記 »猫が病気になった2

猫が病気になった2  

170318.jpg

2kgで4,500円(昨日は4,100円と言われたんだけど)の高級キャットフード。
うちの猫の場合だと1日65gで、それならちょうど1ヵ月分なので、月に4,500円ならまぁなんとか…という感じ。

でも65gじゃ足りない気がするし、親は病気が治ったら普通のキャットフードに戻すつもりだと思う。
今のキャットフードも尿石を形成しにくいと一応書いてあるし、うちの場合はキャットフードどうこうよりもかつおぶしを食べさせてたのが原因のような気もするしな。
ただたびたび病院のお世話になるのも困るので悩むところ。

まぁ実家の猫なので親の判断に任せるけど。

今日は検査をしたらまだ砂が残っていたようで、昨日と同じ砂と尿を抜いて洗浄する作業をして22,280円だった。
2日で39,000円とか猫ヤバいだろ。

しかも明日も行かないといけない…

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop