Moneygame2 ホーム » 日記 »三重苦でしんどい

三重苦でしんどい  

170319.jpg

今週は暇だと思ってたんだけど、親の調子が悪かったので火曜日に緊急で病院へ行って、水曜日に事故の件で弁護士に相談に行って、金曜日から猫の病院へ通ってる。
親が退院してやっと病院へ行かなくてよくなったと思ったら、今度は猫が病気になるとか2017年はマジで呪われてる。

去年が後厄だったというのに、今年になってから親の病気ともらい事故と猫の病気で三重苦とか、じゃあ厄年って何だったんだよって感じ。
もともとそんなもの気にしてなかったけど。

でも親が家に戻ってきて10日になるけど、まだ半分寝たきりのような状態なので、何かと忙しくてとにかく時間がない。
入院してた時は病院へ通う手間はあったけど、逆にそれ以外の時間は自由だったからな。

最近はストレスがたまってるのか昼間から酒を飲むのが当たり前になってきたし、忙しい時にごちゃごちゃ言われるとイライラして強く言ってしまう事もある。
言った後で悪かったなと思うんだけど、今はまだそれを受け入れるほど自分に余裕がない。

来週は火曜日に猫の病院と、水曜日が失業保険の認定日なのでハロワへ行かないといけない。
あと何とか時間を作って芝のメンテをしようと思ってる。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop