Moneygame2 ホーム » 日記 »ストレスがヤバい

ストレスがヤバい  

170326-2.jpg

今週は火曜日に猫の病院へ行って、水曜日が失業保険の認定日だったのでハロワへ行って、今日は夕方から病院へ行ってた。

あと4日間に分けて芝のメンテをした。
サッチ(枯れた芝とか)を取るのにキリがないんだけど止め時がわからなくて3時間くらいかかって、エアレーションという地面に穴を開ける作業も3時間くらいかかったので計6時間くらい。
どうせ姉が来たら車に踏まれるし適当でいいとは思ってるんだけどね。

親が退院して2週間になるけど、ストレスでちょいちょい爆発してる。
何日か前にも餅が食べたいというので、冷凍庫の餅から(冷蔵庫にもある)食べて欲しいと言ったらごちゃごちゃ文句を言われたのでキレてしまった。

冷凍庫がいっぱいで空けたいからって言ってるんだから、素直にそうしてくれればいいと思うんだけど。
ただ自分も自分でたいした事じゃないんだから、嫌だって言うなら適当にスルーしないといけなかったと反省してる。

と言いながら同じような事を繰り返すんだろうな。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング(テスト中)

▲ Pagetop