Moneygame2 ホーム » 日記 »猫が病気になった4

猫が病気になった4  

今日で6回目の通院。
何回か膀胱の中の尿と砂を抜けば治るんだろうと思ってたけど、昨日もおしっこが出なくて3分以上がんばってたし、なかなか治ってくれない。
一応、今日の検査で尿は酸性で(アルカリ性だとダメらしい)砂が溶けやすい状態になったとは言われたけど。

今月の通院は今日で終わりだけど、既に78,000円とか…
しかも最悪の場合は管を通して別の場所からおしっこを出す手術をしないといけなくて、15~20万くらいかかると言ってた。

あり得ないスピードで金が消えていくし、2度とペットなんか飼いたくない。

あと今回病院で買ったロイヤルカナンというメーカーの療法食が2kgで4,500円なんだけど、似たような感じのものでヒルズというメーカーのが4kgで5,300円なので、次回からそちらにしようかなと思ってる。
ホームセンターとかでもっと安いのもあるらしいけど、2ヵ月分で5,300円なら親と折半して月1,300円くらいなのでまぁいいかなと。

◇治療費合計/78,612円

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop