Moneygame2 ホーム » 日記 »猫が病気になった5

猫が病気になった5  

今日で7回目の通院なんだけど全然良くならない。

病院に行くたびにおしっこも砂もたまっていて同じ事の繰り返しだし、治療費ばかりどんどん増えて正直うんざりしてきた。
前回病院へ行ってからもおしっこが出てないような様子を見ていたので、今日も先生にたまってますねと言われて、ですよね…という感じでうんざりオーラが出てたのかわからないけど、泌尿器に詳しい先生がいる別の病院を紹介してもらう事になった。

全く土地勘がない場所じゃないから大丈夫だとは思うんだけど、今借りてる代車はナビがないからめんどくさいな。
自分の車ならナビもあるのに、本当迷惑な基地外ババア死んでくれ。

◇治療費合計/83,742円

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop