Moneygame2 ホーム »  »事故った8

事故った8  

170405.jpg

弁護士から連絡があって時間がかかりそうだと言われたので、今日車屋に修理代を立て替えるので修理してもらうようにお願いした。

いつ回収出来るかわからないから本当は嫌なんだけど、車屋も困ってるし状況を考えると仕方がない。
あと親には余計な心配をかけたくないから相手ともめてる事を話してないんだけど、まだ車戻って来ないの?ってよく聞かれるし、そろそろ誤魔化すのも限界だしな。

もう代車のムーブラテに乗って1ヵ月になる。
最初はシートが合わなくて背中と腰がしんどかったけど、それもだいぶ慣れた。

女性がターゲットの車なので、もっと小物入れとかが充実してるのかと思ったけど、そうでもなかったというか使い勝手が悪い。
一番使いやすそうな位置にあるオーディオの上の小物入れも微妙だし、アームレストを下ろせば2つ小物入れがあるんだけど、なんかアームレストの存在感がありすぎて邪魔なんだよねw

車の性能はよくわからないけど、アクセルとハンドルが少し重くてなんとなくもっさりしてる感じ。
特にハンドルは重いうえに真っ直ぐに戻ろうとする力が強すぎて違和感があるのと、コラムシフトと足で操作するサイドブレーキもなかなか慣れないし好きじゃない。

でもエブリィより運転席から後までの距離が短いのかな?バックでの車庫入れがすごくやりやすい。

170405-2.jpg

あと軽じゃないし全然関係ないけど、最近やたらこの車(色は白)を見かけるんだけど流行ってるの?

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop