Moneygame2 ホーム » 日記 »状況が変わってきた

状況が変わってきた  

170409.jpg

今週は3つの問題のうち猫の病気の件が解決したのと、車の件に少し進展があった。

特に猫の件はかごに入れて連れて行くだけでも大変なのに、混んでいて1時間待ちが当たり前だし、全然治らなくてどんどん金が消えていくしで精神的に辛かったな。
20日頃に抜糸に行くのでそれで問題がなければ終わりだと思う。
頼むから終わってくれ。

車の件は進展があったというか、修理を進めてもらうようにお願いしただけなんだけどね。
でもたかが10万の修理代の為にいつまでも保留にしてるよりも、さっさと修理して解決を待ってる方が精神衛生的にいいなと思った。

来週は何も予定がないので車が戻って来ないかな。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop