Moneygame2 ホーム » 日記 »今週は暇だった

今週は暇だった  

170416-2.jpg

今週は何も予定がなくて暇だった。
家事に時間を取られる事に変わりはないけど、時間に余裕があったのでDVDを見たり、3ヵ月ぶりにヤフオクを再開したり、筋トレの事でいろいろ調べたりしてた。

あとまだしばらく親の食事を作る事になりそうだし、そろそろ自己流の適当な料理で誤魔化すのも苦しくなってきたので、今後の事も考えて料理の勉強もしてた。
ベタつかない野菜炒めの作り方とかそんな感じで基本的なやつ。

筋トレは再開したものの忘れがちでやったりやらなかったりだったので、仕切り直しのついでにスクワット15回だけだったのを、スクワット10回×3セット、ダンベルプレス10回×3セットにして1日おきに交互にやる事にした。
前に筋トレしてた時は食生活にも問題があって全く効果がなかったので、今はたんぱく質を意識して卵、豆腐、鶏むね肉の食べる量を増やしてる。

来週はハロワと猫の病院があるんだけど、金曜日に車の修理が終わったと連絡があったので、明日か明後日には引き取りに行くつもり。

それにしても今日は25℃?暑かった。
昼から歩いて買物に行ったんだけど、皮のジャケットを着て行ったら途中で脱ぐ羽目になって余計な荷物が増えたし失敗した。

ドラッグストアだったのでピザポテトがあったら買ってみようと思ってたんだけど、ピザポテトどころか普通のポテチすらなかったわ。
ないと欲しくなるなw

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング(テスト中)

▲ Pagetop