Moneygame2 ホーム » 海外ドラマ »SUITS(シーズン5)の感想/60点(ネタバレ有)

SUITS(シーズン5)の感想/60点(ネタバレ有)  

170418.jpg

シーズン4はドナがルイスの秘書になるというところで終わったんだけど、どうせすぐ戻るでしょと思ってたら終盤まで戻らなくて意外と長かった。
でもドナの代わりの秘書もなかなかいいキャラだったけどな。

前半はドナがいなくなって不調のハーヴィーとか、ジャックとかいうヒゲのおじさんが事務所内を引っ掻き回す感じ。
終盤でマイクがレイチェルとの未来を考えて弁護士を辞める決意をした矢先に無資格の件がバレて検察との戦いになるんだけど、悪いのはマイクやハーヴィー側で完全に自業自得なんだよなぁ。
自分が悪いくせに勝手な事ばかり言ってるように見えてしまって全く共感出来なかった。

170418-3.jpg170418-2.jpg

マイクの件で全員引き抜かれてしまったのか事務所には誰もいなくなってしまい、最後はマイクが刑務所へ行ったところで終わった。

だいぶマンネリ化してきてるので、シーズン6は刑務所内のエピソードに期待してる。

今回の缶切りのエピソードはドナがルイスの秘書になった時に、ドナに渡すようにとルイスに缶切りを渡してた。
相変わらず使い方は謎のままだけど裁判前の儀式で使ってたらしい。

◇メモ
マイクは刑務所へ
マイクとレイチェルの結婚は延期
事務所に誰もいなくなった(全員引き抜かれた?)

category: 海外ドラマ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop