Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »猫が病気になった7

猫が病気になった7  

170423.jpg

金曜日に2週間前にした手術の抜糸をして、今回で通院は終了となった。

でも今回は元の病院へ行ったんだけど(手術だけ別の病院)本当に抜糸だけでいつもみたいに超音波で膀胱の中も見ないし、触診すらしないので不安になって聞いてみたんだけど、大丈夫だというので大丈夫なんだろう。
そもそも2週間も通院しなくていい時点で、この手術をすれば大丈夫だという事なんだろうけど。

本当はおしっこが出てるかの確認が出来ればいいんだけど、もともと野良猫で外で飼ってる猫だから確認出来ないんだよね。

最初は砂を抜いてすぐ終わりそうな感じだったんだけど、結局手術をする羽目になって1ヶ月もかかった。
人間と違って病院へ連れて行くのも大変だし、保険がないから毎回アホみたいに金がかかるくせに全然治らないし、途中から病院へ行くのが憂鬱でストレスがヤバかった。

あと高級キャットフードがもうすぐなくなるんだけど、もう療法食じゃなくてもいいと言われたので良かった。
でも今までのキャットフードに戻すんじゃなくて、念の為に石とか砂が出来にくいように配慮されたものにしようと思ってる。

今回は9回の通院と手術で治療費は20万オーバーだった。

◇治療費合計/208,299円

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop