Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »猫が病気になった8

猫が病気になった8  

170427.jpg

高級キャットフードがなくなったので、今回はAmazonで評判の良かったメディファスにしてみた。
近所では売ってなかったので、Amazonで買って1.5kgで927円だった。

今まで親が猫の面倒を見ていてキャットフードの事なんて全くわからないので、とりあえずこんな感じの条件で探してた。

・石や砂が出来にくいように配慮されているもの(低マグネシウム)
・出来れば年齢別でわかれているもの
・価格は2kg(約1ヵ月分)で1,000~1,500円くらい?

一応、メディファスは条件を満たしてるんだけど、キャットフードのブログなんかを見てるとメディファスは主原料が穀類であまりよくないらしいので、他にいいものがあれば替えるかもしれない。
でもブログでおすすめと言ってるものなんて1.5kgで4,000円くらいの療法食と変わらないレベルのものだし、細かい事を言いだしたらキリがないので、ある程度のところで割り切ろうと思ってる。
今までは2.5kgで500円くらいのキャットフードだったんだからなw

今後は自分がキャットフードを選ぶ事になりそうなので、今回の分から猫の費用も親と折半にする。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop