Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »数年ぶりにセブンのつくねおにぎりを食べてみた

数年ぶりにセブンのつくねおにぎりを食べてみた  

170511.jpg

今日親の治療で病院へ行ったんだけど、病院の中のコンビニで昔よく買ってたつくねおにぎりを見つけて懐かしかったので思わず買ってしまった。

でも食べてみたら昔食べてた自分が好きなやつじゃなかった。
食べる前にパッケージを見て気づいたんだけど軟骨が入ってないやつで、もっとマヨネーズとか一味感が強かった気がするんだよね。

サービスマン時代でよくコンビニへ行ってた時期だから2010年頃なんだけど、つくねおにぎりがなくなって再登場した時に軟骨が入っていてがっかりした記憶がある。
今でも軟骨が入ってるって事は軟骨入りの方が人気なんだろうけどな。

あとつくねとセットでソーセージのおにぎりもよく買ってた。

170511-2.jpg

検索したら2010年の写真で隣につくねもあるからこれだと思う。
写真を見たら脂かマヨネーズかわからないけどギトギトでジャンク感があったのを思い出したw

サービスマンの仕事は空き時間がちょいちょいあって暇だったから間食ばかりしてたんだけど、各コンビニのチキン系とかローソンのいか天?イカフライ?とか、サークルKのフランクフルトもよく食べてたな。

今回の焼つくねおにぎりは50点くらい。
別においしくないわけじゃないんだけど個人的に軟骨の食感があまり好きじゃないのと、味がなんとなく物足りない感じがするんだよね。
マヨネーズと一味を足したいかも。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop