Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »いか焼きそばを食べてみた

いか焼きそばを食べてみた  

170515.jpg

2日連続の焼きそばネタでアレなんだけど、いか焼きそばを食べてみた。

食べてみたというかかなり昔に食べた事はあるんだけど、正直いい印象がない。
イカは寿司ネタの中で一番好きなくらい大好きなんだけど、カップラーメンのシーフードとかこういうのはあまり好きじゃないんだよね。

それなのに今回はなんで買ったのかというと、ちょうど前日にYoutubeでカップ焼きそばの食べ比べの動画を見てたらいか焼きそばが1位だったんだよ。
しかもドラッグストアへ行ったら、たまたま少し安くなってるっぽかったので買ってみるかって感じ。

170515-2.jpg

食べてみた感想は思ったよりおいしかった…
70点かな。

安い大盛り系のごつ盛りやデカヤキと比べると、キャベツが多いのとソースが濃い。
あと何よりも麺の食感がやわらかい?パサパサしてない?しっとりしてる?そんな感じがして、カップ焼きそばの麺なんてどれも一緒だと思ってたけどそうでもないらしい。

でもやっぱりイカはいらないかなw
たまにイカの香りがフワッとするくらいでイカを食べてるというほどの満足感があるわけじゃないし、上でも書いたけど自分の場合はシーフード系が好きじゃないのでない方がいい。

次はペヤングの背脂MAXを食べてみたいと思ってるんだけど、辛ラーメン、蒙古タンメン、辛辛魚とか辛い系も気になってる。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop