Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »さよならカッパ寿司

さよならカッパ寿司  

170519.jpg

今日は親の病院だったので、帰りに久しぶりにカッパ寿司へ行ったんだけどまずかった…

カッパ寿司はまずいって言う人が多いし、前に総選挙的な番組でも惨敗してたような気がするけど、でもうちは親がカッパ派だったから昔からカッパ寿司なんだよね。
近所にスシローとかくら寿司もあるけど、個人的にはたいして変わらないと思うので別に気にしてなかった。

でも最近は赤字に転落したとか、リニューアルでイメージキャラクターのカッパを止めて迷走してるとかネガティブな話題が多くて、1年ぶりくらい?に行ったら赤字になったのが納得出来るくらい酷かった。

前からシャリが小さくなったとは感じてたんだけど、今日はシャリだけじゃなくてネタも酷くて、ハマチを注文したら血合いが多いうえに切れない包丁で切ったのかというくらい切り方も汚いし、筋があってまずかった。

食べる気がなくなったので適当に食べて店を出たんだけど、親も不満だったようなのでもう二度と行かないと思う。
シャリが小さいのはいいけど持つと崩れそうなくらい握り方が緩いとか、ネタの切り方が汚いなんて味がどうとかいう以前の問題だよ。

これなら宅配の寿司の方が全然おいしいし、何ならスーパーの寿司の方がマシなレベル。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop