Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »サンズ・オブ・アナーキー(シーズン2)の感想/60点(ネタバレ有)

サンズ・オブ・アナーキー(シーズン2)の感想/60点(ネタバレ有)  

170617.jpg

・LOAN(ゾベル)との抗争
・ジャックスとクレイの対立はジェマがレイプを告白して休戦?
・ドナの件はティグがオピーに告白→ストールを脅して終わり?
・ゾベルは海外へ脱出
・ジェマはストールにエディ殺しの罪を着せられて逃亡
・アベルがIRAキャメロンに誘拐される
・ウェンストン死亡(ジャックス)
・ゾベルの娘死亡(ジェマ)
・IRAエディ死亡(ストール)
・ハーフ・サック死亡(キャメロン)
・ルアン死亡(商売敵のジョージー?)

シーズン1はボヤッとした感じだったけど、シーズン2はメインストーリが中心でわかりやすかった。

ゾベル率いるLOANとの争いがメインなんだけど、ゾベルはジェマをレイプしたりわかりやすい汚い敵って感じだったし、クレイとジャックスの対立もジェマのレイプを知って復讐の為にクラブに残るというベタな展開だけど嫌いじゃない。

ゾベルの右腕的だったウェンストンも娘も死んだし、ゾベルも海外へ逃げたのでこの話はもう終わりかな。

最終話で話がバタバタと動いて、ストールにエディ殺しの罪を着せられたジェマが逃亡。
エディの父親のキャメロンが仕返しにジャックスの子供を誘拐したところで終わったんだけど、シーズン3はIRAとの抗争かな?

何気にストールって捜査官のくせに悪いよなぁ…
誤って殺したとはいえエディ殺しをジェマになすりつけたり、シーズン1でドナが死んだのもストールのせいだし。

170617-2.jpg

でもこのイカれた感じがわりと好きなんだけどw

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop