Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »CSI(シーズン2)の感想/60点(ネタバレ有)

CSI(シーズン2)の感想/60点(ネタバレ有)  

170705-3.jpg

・グレッグとアルがレギュラーになった?
・ポール・ミランダーの事件が解決する
・マイアミとの合同捜査
・グリッソムが耳の病気?

シーズン2で一番印象に残ったエピソードは13話の「第4の殺人 衝撃の結末」
シーズン1から未解決のまま続いていたポール・ミランダーの事件が遂に解決するんだけど、タイトルの通りなかなか衝撃の結末だった(ネタバレするけど)

事件の内容を簡単に説明すると、犯人のポール・ミランダーは子供の頃に父親が殺されるのを目撃して裁判で証言するが、自殺と判決が下される。
それがきっかけで殺人鬼となったミランダーは、父親が殺された日(8月17日)に生まれた男を自殺に見せかけて殺していて、今回が3人目の被害者だった。

59年…58年…57年と順番に殺している事から、次は56年8月17日生まれのグリッソムが標的かと思われたが、犯人は自分の手口で自殺してしまう。
犯人のミランダーも56年8月17日生まれだった。

しかもおっさんなんだけど実は女だったという…

あとは22話がマイアミとの合同捜査だったんだけど、マイアミのメンバーもいい感じだったのでシーズン3の前にマイアミを見てみようかなと思ってる。

最後はグリッソムが耳の病気?みたいな感じで終わったんだけど何だろう?
いつからかわからないけどDVDのジャケットから消えてるから、その内いなくなるんだろうなとは思ってたんだけどその為の伏線とか?

てかもういなくなる?

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop