Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »サンズ・オブ・アナーキー(シーズン3)の感想/60点(ネタバレ有)

サンズ・オブ・アナーキー(シーズン3)の感想/60点(ネタバレ有)  

170715.jpg

・IRAからアベルを取り戻すのがメイン
・ハーフ・サックの葬儀を襲撃される(マヤンズ系のサラザール)
・ヘイル死亡
・IRAキャメロン死亡
・ジャックスとストールが取引
→IRAの情報とジミーを引き渡す代わりにジェマを無罪にしてメンバーを減刑
・タラが妊娠
・見習い3人とハッピー、コジックが加入
・マヤンズと和解して休戦
・サラザール死亡
・ジミー死亡(チブス)
・ストール死亡(オピー)
・ジャックス達は収監された?

キャメロンに誘拐されたアベルを取り戻すのがメインの話なんだけど、急に出てきた神父がよくわからなくて微妙だった。

ジミーはアベルを返して丸く収めようとしてるのに神父が反対していて、その理由がジャックスの父がジャックスにクラブを継がせたくなかったのを知っていたので、ジャックスからアベルを引き離したかったという事なんだけどなんかなぁ。
そんな理由で子供を奪うのかって思うし、そもそもキャメロンが暴走して誘拐してきたアベルをそのまま奪うとか基地外すぎない?

あとクラブのメンバーの罪が何なのかよくわからないまま終わってしまった。
ゾベルの件だと思うんだけど別にゾベルを殺したわけでもないし、何年も刑務所に入るほど悪い事はしてない気がするんだけどな。

でも収監されたっぽいのでシーズン4の前に調べておくか。

最後はストールが取引をバラしてジャックスをハメたかと思ったら実はストールがハメられてたんだけど、ジャックスがクラブで裏切り者として孤立するのもおもしろかったけどな。

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop