Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »サンズ・オブ・アナーキー(シーズン4)の感想/60点(ネタバレ有)

サンズ・オブ・アナーキー(シーズン4)の感想/60点(ネタバレ有)   

170821.jpg

・刑務所に収監されたメンバーが出所するところから始まる
・チャーミングが郡保安官の管理下になる
・アンサー退職
・ガリンドとの取引でドラッグを運ぶ事になる(反対多数)
→ジャックスは取引後に脱退する事を条件に協力する
・武器の取引に反対していたジャックスの父親を事故に見せかけて殺したのはクレイ
・真相を知っているタラの殺害を依頼するが失敗
・真相を知ったパイニーがクレイに殺される
・コジック死亡(出演者都合っぽい?)
・オットーが寝返ってボビーを売る
・パイニーを殺したのがクレイだと知ったオピーがクレイを撃って重症
・クレイを襲ったのがナイナーズだと勘違いしたティグが報復をする
→ラロイの女が死ぬ(ギャングの娘?)
・ジェマがジャックスに手紙を渡して真相を話す
・ガリンドはCIAとつながっていた
・ガリンドの取引を続けないとクラブが潰されるのでクレイは殺せない
・ジャックスは脱退を諦めて総長になった?

170821-2.jpg

クレイの暴走で後半は盛り上がったな。
パイニーを殺してタラも殺そうとした事がジェマにバレてボコボコにするとか。

遂にジャックスに真相を知られたけどクレイはまだ死なないだろうなぁ。
でも何事もなく戻ってくるような流れじゃなくてよかった。

ジャックスが総長になったらクレイはどんな感じになるんだろう?
副総長じゃないだろうしただの一般メンバー?他のメンバーは事情を知らないから元総長という扱いか。

シーズン5はティグがラロイを襲った時に死んだ女がギャングの娘という伏線があったのでそのギャングとの抗争っぽいな。
まぁ完全にティグが悪いんだけどw

あと今回は警察関係が郡保安官のルーズヴェルトと連邦検事補のポッターだったんだけど、前のヘイル、アンサー、ストールの方がよかったわ。
もう出てこないだろうけど特にポッターは苦手なタイプ。

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop