Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »8月25日 歯医者へ行ってきた

8月25日 歯医者へ行ってきた  

170825.jpg

今日は6年半ぶりの歯医者だった。

前回は東日本大震災の時だからな。
治療が終わって待合室で座ってたらフワフワして、麻酔のせいかと思ったら地震だったという。

今回はレントゲンを撮って、先日取れた詰め物と前に取れて自分で戻した詰め物の二箇所を削って、型どりをして終わり。

麻酔無しだったので恐怖感が半端なかったけど痛くはなかった。
ただ唾液をどう処理していいのかわからなくなって、わりとマジで窒息しそうになったわw

次回は新しく作ってもらった詰め物を付けて、3回目は亀裂が入ってる歯の治療をして、最後にクリーニングをして9月中に終わる予定。
虫歯は何も言われなかったけどないのかな?

今回は初診なので3,170円だった。

170825-2.jpg

昼は筍ごはん。

でも歯医者で仮の詰め物をしてもらってたんだけど、まさかの1口目で取れるというw
場所とか形状的にすぐ取れるかもとは言われてたけどね。

170825-3.jpg

しかも筍と似てるから紛らわしいんだよw(右が詰め物)

次回が2週間以上先なので一応電話したら、痛みがないならそのままでいいと言われた。
詰め物がない状態に慣れたのでなくてもいいんだけど、ただ万が一、歯が欠けたりでもしたら作り直しになると思うので慎重になりすぎて食べにくい。

170825-4.jpg

待望のごつ盛の新作。
しばらく食べれないかもしれないけど、期間限定なので帰りにスーパーで買ってきた。

170825-5.jpg

夜は昨日のうどんの具の残りとか適当。

今日は親の筍ごはんと自分の炊いたご飯がかぶってしまったので、仕方なく昼と夜で5杯食べたわw
実は腹の脂肪が落ちないから、米の量を減らし始めたところだったんだけどな。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop