Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »9月9日 セントジョーンズワートを20日間飲んでみた感想

9月9日 セントジョーンズワートを20日間飲んでみた感想  

170909.jpg

今日は久しぶりにピーマンを収穫したり。

今までは週末ごとに5個くらいずつ取れてたんだけど、さすがに株が疲れてきたのか、成長が遅くなってきたので2週間ぶりの収穫だった。
今回は実を減らす為に少し多めに取って、枝と葉も減らしておいた。

大きくなる前に熟して赤ピーマンになりかけてる奴がいるしw

170909-2.jpg

あと昨日でセントジョーンズワートの20日分が終わった。

1日4粒なので朝に2粒、夕食後に2粒という感じで飲んでたんだけど、自分の場合は今のところ体感出来るほどの効果はないかな。
でもイライラする事が減ったり、今までだったら嫌だと感じる音が少しマシになったような気がしなくもない。

プラシーボかもしれないけど。
というか薬を飲んでるから大丈夫と自分に言い聞かせてるし、むしろプラシーボに期待してるところもあるw

人によっては副作用で眠くなるとか、悪夢を見たりする人もいるみたいだけど、特にそういうのはなかったな。

今日から2袋目を飲み始めたんだけど、試しに朝に1粒、昼に1粒の1日2粒に減らしてみる。

170909-3.jpg

夜は久しぶりにもやしとむね肉を茹でた。

今日は筋トレの気分じゃなかったんだけど、やり始めたらわりとしっかり出来たので、急遽むね肉を用意した感じ。
適当すぎてパサパサだったけどw



DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop