Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »CSI(シーズン3)の感想/60点(ネタバレ有)

CSI(シーズン3)の感想/60点(ネタバレ有)  

170930.jpg

・6話 死刑執行停止(連続レイプ殺人事件)→未解決
・グレッグは現場に出たい?
・サラが怪しい動き(CSIの身分証を見てたり、グリッソムを食事に誘ったり)
・CSIのラボが爆発
→グレッグが負傷→後遺症で手が震える
・グリッソムが耳の手術をする

未解決の事件はまだ続くのかな?
15年前の連続レイプ殺人事件で服役していたマザーズの死刑が執行されるんだけど、その直後に新しい被害者が見つかる。
実はマザーズが殺したのは1人だけで、他に真犯人がいるという話なんだけど。

CSIみたいなメインストーリーがあまりない1話完結ものは飽きるので、1つの大きな事件を追いながらでもいいと思うんだけどね。

ヴェロニカ・マーズがそんな感じだったな。
1話完結なんだけど、同時進行で親友のリリー殺しの真相が少しずつ明らかになっていくという感じ。

あと終盤のサラの行動が怪しかった。
グリッソムを目で追ってたり、CSIの身分証をボーッと見てたりして、もしかして辞めるのか?と思ったら、突然グリッソムを食事に誘うとか。

よくわからん…

サラのお腹が膨らんでるのが気になってたので、もしかしたら妊娠で降板するんじゃないかと思ったんだけど。
グレッグが現場に出たがってるのもサラの代わりとか。深読みしすぎか?

先のシーズンのジャケットにサラが写ってたような気もするけどな。

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop