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11月1日 初めてのプロテイン  

10時に起床。

今週は1時半に寝てるので、いつもより30分くらい早く起きれてる。
酒の量は減ってないけどね。

そういえば今日は前職の工場に復帰する夢を見たな。
かわいい新人の女の子を助けてたんだけど、相変わらず短気なリーダーの顔色を伺ってたわ。


今日からプロテインを飲み始めるので、午前中に体の測定をしておいた。

・体重…55.3kg
・体脂肪率…22.0%(15.2%)※手で測るタイプ(足で測るタイプ)
・腕…28cm
・胸囲(乳首)…88cm
・腹囲(ヘソ)…80cm
・太もも…48cm

胸囲は測り方でだいぶ変わるけど、出来るだけ盛ってない状態にして測った。
腹囲もくびれじゃなくて一番太いところで測ってる。

171101.jpg171101-2.jpg

人生初のプロテインはマイプロテインのチョコバナナ味。
シェーカーはダイソー。

今回は水200mlで作ったんだけど、思ってたほどおいしくはないかな?
ちゃんとチョコバナナの味はするんだけど、水っぽいというか薄いシェイクみたいな感じ。

他のプロテインを飲んだ事がないからわからないけど、別にまずいわけじゃないし、プロテインとしてはおいしいのかもしれない。
5kg(200回分)あるので、水の量を調整したり、牛乳で作ったりいろいろ試してみる。

171101-3.jpg

ちなみに1回分が25gなんだけど、付属のスプーンはスリ切りで30gだった(スプーンが10g)

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今日のたんぱく質は、昼が22gで夜が26gくらい。
写真には載ってないけど、夜はいつも食後にヨーグルトを食べてるので+4g。

あと牛乳とプロテインで28gなので全部で80gくらい。
今日はプロテイン1杯だったけど、1日3杯にして120gを目標にしようと思ってる。


最後に現在の筋トレメニュー。

胸の日
1.踏み台昇降20分
2.スクワット15×3セット
3.ダンベルプレス10×3セット(15kg)
4.ダンベルフライ10×3セット(12.5kg)

腕の日
1.踏み台昇降20分
2.スクワット15×3セット
3.ダンベルカール10×3セット(10kg)
4.サイドレイズ10×3セット(7.5kg)

前回との違いはダンベルプレスの重量が上がって、リストカールをやらなくなった。
踏み台昇降はまだ1日おきくらい。

category: 筋トレ、体重

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