Moneygame2 ~50歳へのカウントダウン~ ホーム » 病気 »神経内科終了&親の物忘れの状況

神経内科終了&親の物忘れの状況  

もう7月20日ってヤバくない?

毎年言ってるような気がするけど、7月感ないわ…

そりゃ家に引きこもってるからな。

まぁ今日はクソ暑いなか親の病院に行ったんだけど。

210720.jpg

先週のMRIの結果だけなので自分だけ。

で、久しぶりのMRIの結果も悪くなかったし、一応、今回で神経内科は終了になった。

もう1年以上も本人は(検査しか)行ってないしな。

もともとなんで神経内科に行くようになったんだっけ?

物忘れか?転倒事件とかもあったし。

もう3年になるんだな。


親の物忘れは少しずつ悪化してる…かな。

今日が何日かわからないとか。

ご飯を食べたかどうかわからないとか。

おかずをレンジで温めている間に忘れてしまって放置してたりw

病院に行ったことも外食したことも全て忘れる。

でも昔のことは覚えてるんだよね。

一応、画像による診断では記憶を司る海馬は萎縮していないのでアルツハイマー(いわゆる認知症)ではないらしい。

まぁ家族のことを忘れないのが救いかな。

210720-2.jpg

いつもの昼めし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
応援クリックお願いします!

スポンサーリンク


category: 病気

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop